-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旅行
2008 / 11 / 29 ( Sat ) 16:03:27
またまたお久しぶりです

実は昨日まで大阪に行ってましたo

o
従姉妹が結婚して、先週末に両親と姉が式に出たんですが、私と兄ちゃん&3匹は我が家でお留守番
そして両親が帰って来てから、大阪に行ってきたのでありました


でもね、飛行機って初めて乗ったので恐くて恐くて・・・。
手の平に、汗びっしょりかきながら乗ってましたよ

↓阪急ホテル?の1階にあったクリスマスツリー
こんなに綺麗なクリスマスツリー、仙台にはないんじゃないかと思います

.

ウキウキ気分で帰ってきたんですが、3匹の反応はイマイチ普通で・・・a


z
2日も居なかったんだから、もうちょっと歓迎してよ!!!(笑)

二日ぶりの散歩は、いつもより長めに歩いて来ました.

自分が居ない間、寂しがってるんじゃないのかな~なんて思ってたんですが、意外とドライな反応に拍子抜け.

なぁ~んだ(笑)
3匹と離れてて寂しいのは私だけだったようですc


でも、ちょっと気が楽になったかな?
たまに旅行に行ってみるのもいいもんです








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
がじがじ・・・
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 20:39:21
ねぇ。ママ。遊んでよ

cool

ぬいぐるみの引っ張りっこをしたいクールが、熱い視線を送ります


しかし、その横にはどこから持って来たのか、空気入れをガジガジかじるデカイ犬が・・・
z


こら~!!!!z

そんな物どっから持ってきたのよ



ねぇ。ママ?
ぬいぐるみ、もう一個持って来たよ
cool


あ・・・そうだったね
じゃあ引っ張りっこしようか

引っ張りっこをしてる間az
デカイ犬と小さい犬は、使い道が分からない物体をかじり続けていたのでありました・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

3匹のちび犬 TB:0 CM:3 admin page top↑
さぼり・・・
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 22:37:31
このところ、PCの調子が悪くて更新が出来ませんでした
z


もう6年前のPCだから、そろそろ寿命なのかな・・・
はぁ・・・ため息z


それはそうと、今日は兄ちゃんの野球チームの、親子バレーボール大会でした。
.


年甲斐も無く張り切ってしまい、何度も転倒&膝を何度も強打
バレーボールには、プロテクターが必需品だと言う事が分かりました

エーン。
明日絶対アザになります


3匹はいつも通り、賑やかに留守番してくれてました。a

a

もの凄く眠いのに、眠いのを我慢してちゅうちゅうをするアラレさん・・・。
寝ればいいじゃん(笑)

1歳になったとは言え、まだまだ子犬の行動が抜けないアラレに癒されております

どんな会話にもついていける究極の英語スピーキング上達法(特許申請中)





テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

3匹のちび犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
おやつ
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 21:09:14

どぉも~~~

a



ヘアゴム大好きアラレちゃんです
a






今日はちび達のおやつに
お好み焼きを作ってみました
.


.
お好み焼きとは言っても
ちび用の中身はキャベツと小麦粉だけ
a


それでもc
z
いつもの主食がドライフードのちび達には
ご馳走だったらしく即完食

最近久しく犬用のおやつを作ってなかったので
よっぽど嬉しかったようです



また忘れないうちに
なんか作るからね~

 





低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

3匹のちび犬 TB:0 CM:3 admin page top↑
癒し
2008 / 11 / 15 ( Sat ) 15:44:13
今日は勝手ながら私のお気に入り動画を載せてみました

なとなく退屈な時、ちょっと凹んだ時、疲れたなと思ったときetc

無駄に何回も見て癒されております









言葉にできない






そしてまたまたテンプレートを変更しました
暫くはこのままで行こうと思うんですが、携帯テンプレートをどうしようか迷ってます


なんだか最近、携帯から見ると写真が表示されないんですよね~

私の携帯が古いだけかな


今日の「鏡に写った自分にうっとりするZ」z





 



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

3匹のちび犬 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
